「未分類」カテゴリーアーカイブ

グローバルセミナー2024開催しました

2024年2月4日(日)午前10時から午後4時45分まで埼玉NGOネットワークとJICAの共催で「グローバルセミナー2024」をコーププラザ浦和にて開催いたしました。

   

当日、午前中はJICA東京の教師海外研修でザンビアを訪問された埼玉県内の教員4名の方々からの研修報告会。午後は「多文化社会への取り組み、いま私たちができることから考えよう、そして行動へ」と題し、基調講演と参加者全員によるワークを行いました。

午前中38名、午後41名の参加があり、参加者皆さんの活発な議論が展開されました。(報告 筒井)

 

グローバルセミナー2024を開催します

埼玉NGOネットワークとJICAの共催で「グローバルセミナー2024」を2024年2月4日(日)に開催いたします。

問い合わせ:J I C A 東京/ 埼玉デスク
髙橋 雪子  e-mail(jicadpd-desk-saitamakn@jica.go.jp)
①氏名 ②職業/所属(あれば)③電話番号 ④メールアドレス ⑤参加人数/氏名⑥参加希望セッション(1・2部とも/1部のみ/2部のみ)を記載し、上記メールにお申し込みください。

もしくは、下記からも申し込みが可能です。

申し込みフォームへ

あけましておめでとうございます

埼玉NGOネットワークから皆様方に新年のご挨拶をいたします。

本年もよろしくお願いいたします。

コロナ禍の中なかなか皆様方とお会いできませんが、本年は対面での会合が早く開催できることを願っております。

その中でも、2月13日にはグローバル2022(詳細)では、対面とオンラインの両方で参加できるよう企画しています。皆様方の参加をお待ち申し上げます。

さまざまな社会課題が山積する中でNGOの役割が益々大きくなっていると思います。

本年も行政機関、企業等とも連携を取りながら活動を推進してまいりたいと思います。

今後とも力を合わせて頑張っていきましょう。

代表理事 赤石和則